2007年11月13日

とりあえず、放っておいて下さい。

今日、スクーリングの評価が入力されていた。このような迅速な対応はありがたい。先生、ありがとうございます。


今回は少人数で行われたので濃い授業であったけれど、とはいえ僕自身は質問をしたりしないので、実習はなるべく自力でやるから放っておいてもらいたいという性格はどこから来たのだろうか。とりあえず手のかからない生徒であろうとは思う。
手はかからないけれど、先生や教務補助からして見れば何となく物足りないような気持ちもしたのではなかろうか、と今気が付いた。ひまそうにしていたものな。


教務補助の方は大学で仕事をしながら既に作家として活動されているとのこと。りんらんさんと同じように10円ハゲができるほど多忙なのだろうか。
スクーリング初日は、これからパーティーに行きますというような服装をされていて、この人大丈夫かなと思ったけど(あるいは本当にパーティーの予定が入っていたのかもしれない)、二日目はカジュアルなお嬢様ふう、三日目はぼろぼろのジーンズ(だけどかっちょいい)で、あのジーンズ姿はおにいさんも見習いたいと思った。

Posted by phonon at 2007年11月13日 22:21
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9207

コメント
コメントしてください




保存しますか?