2010年02月17日

卒業おめでとうございます!

朝起きてテレビをつけたらスノーボードをやっていた。わし、スピードスケートが見たいんじゃけど...


チャネルを変えたら、TBSでやっていた。


有力選手が出場する競技の放映権を獲得しても「はずしてしまう」放送局があるように思う。その筆頭はテレ朝だ。日テレやフジはおいしいところをさらって行くことが多いように思う。


スピードスケートを見ながら、昨日武蔵野美術大学から送られてきた郵便物を見た。卒業生名簿を作るための調査票だな... わし、まだ卒業が決まってないのじゃけど。


広範に配られる名簿に連絡先が載ると、セールス勧誘宗教詐欺などあやしいのがごまんとやって来るから、とりあえずこの調査票はシカトしておこう。

Posted by phonon at 2010年02月17日 21:44
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/17268

コメント
コメントしてください




保存しますか?