2010年02月07日

おれは自由だ

最後の課題を提出した。これでおれは自由だ、再提出がなければ。


出版時に一度読んで以来の『ムサビ日記』を開いてみた。音量子が持っている本は、ムサビコム関係者のサインが入った豪華本だ。


巻末の「Members and Index」を見ると懐かしい名前が並ぶ。ほとんどの人とはお会いしたが、中にはそのような機会がなかった人もいる。


この時は、僕を含めて通信教育課程から3人が書いていたんだな...
本になるなどつゆほども思っていなかった。マスコミに取り上げられることもなかったから、大学関係者から見れば本当にアングラなWebサイトだったろう。



ムサビ日記 -リアルな美大の日常を-
ムサビ日記 -リアルな美大の日常を-
武蔵野美術大学出版局 2007-07
売り上げランキング : 58487

おすすめ平均 star
star美大受験生と親は必読

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by phonon at 2010年02月07日 10:03
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/17163

コメント

パッケージデザイン第2課題を提出されたのですね。
私の周りは、すべて提出が終わって「3/8の判定会議を静かに待つ」方が多いです。
皆さん、優秀すぎ!

そして、卒論は「世間的にはごく無名の作家論」で、必修提出の終わっていないペンギンです。
いいもん、2月は頑張る(笑)!

Posted by ペンギン at 2010年02月07日 11:13

>パッケージデザイン第2課題を提出されたのですね。

工作は本当に苦手で、こんなもん提出してあきれられないかなあ、とも思いましたがとりあえず提出しました。

>そして、卒論は「世間的にはごく無名の作家論」で、必修提出の終わっていないペンギンです。

いえいえ、近現代沖縄美術史の資料となる論文と思います。

Posted by 音量子っぽん at 2010年02月07日 13:10
コメントしてください




保存しますか?