2010年02月03日

日の出が早くなってきました

もう2月だな。ムサビ通信とお別れする日も近くなってきた。


通信のホームページを見ると、「卒業制作作品紹介」のページが出来ていた。2008年度の作品が紹介されているが、「バックナンバーは準備中です」との表示があるから、これからさらに前の年度の作品も紹介されるのだろう。


論文の紹介は梗概のみ、というのがちょっと物足りない。『卒業制作作品集』ではないのだからページに限りがあるわけでなく、差し支えなければ全文、もしくは前書き後書き参考文献くらいは載せてほしいものよ、と思う。


作品によっては動画でないと紹介できないものもあるだろうから、そういうときこそWebの能力を発揮させてもらいたいものだと思う。

Posted by phonon at 2010年02月03日 21:28
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/17101

コメント
コメントしてください




保存しますか?