2010年02月19日

入学おめでとうございます!

朝起きてテレビをつけたらカーリングをやっていた。これが見たかったんじゃよー。熱中して、会社に遅刻してしまった。ドンマイ、ドンマイ。


オリンピック選手を見ていて、全力を出し切ればいいとか楽しめればいいとか、そういうことを言っている選手はまずメダルを取れないな。
何が何でもメダルを取って日本に帰るんだ、という気持ちのある選手がメダルに近づけるものと思う。


話はムサビコムに移って、皆やさしい子達ばかりなのかaggressiveさがないように思う。一流デザイナーやクリエーターになるのであれば、原なんとかや中島なんとかなんかを打ち倒し乗り越えていかなければならないと思うが、そのような気持ちを持っているのかな。


えっ、音量子はどうなのかって? わしはいつでもテクノロジーで革命を起こそうと思って仕事をしておるよ。

Posted by phonon at 2010年02月19日 22:38
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/17289

コメント
コメントしてください




保存しますか?