2010年02月13日

音量子、卒業延期か!?

工芸Iの再レポートを郵送した。先週提出したパッケージデザインも添削が遅いので、結果が出るのは来月末か。


もし取りこぼしたらどうしようか、などと考えていたら、どうしよっかな〜症候群(by tank)にかかってしまった。


卒業延期にして、心残りであったいくつかのスクーリング科目を受けるか。そのとき教室で、


色の白い目のぱっちりしたおねえさん「4年生なのですか。今年は卒業制作ですね」

音量子っぽん「いや、卒論は昨年度提出しました。でも、単位が足りなくて卒業延期になったのですよ。まあ、こうしてのんびりスクーリングに出席するのもいいものです。わはは」


などと、ほざいてみるか。

Posted by phonon at 2010年02月13日 18:54
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/17226

コメント
コメントしてください




保存しますか?