2009年10月13日

音量子の精神年齢

・りゅうりゅうの精神年齢鑑定ver.4.0
http://www.ryu2world.com/seiframe.html
実際の年齢との差は…?あなたの幼稚度、大人度、ご老人度がまるわかり。


「鑑定結果

あなたの精神年齢は27歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。

幼稚度32%

あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。

大人度75%

あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

ご老人度6%

あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。

あなたとお友達になれそうな人
木村拓哉
一休さん」

Posted by phonon at 2009年10月13日 22:14
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/16240

コメント
コメントしてください




保存しますか?