2009年08月30日

日本が変わる、らしい

朝起きて一保堂のお茶を飲んで、投票に行った。買い物をして帰って来ると雨が降り始めた。こちらの方は案外、投票率は上がらないかもしれないな。


投票所では、みちくさとりこさんと同世代の女の子がはにかみながら投票用紙を渡してくれた。みな、はまっ子とは思えないようなどんくさい子だったな。


出口調査、というのに会って見たいと思っているが、がいまだにない。横浜市中心部でないとだめか。こちらは1区だから、山手とか関内とか、そんなところでやっているか。


話は変わるが先々週購入した開化堂の銅製茶筒(http://www.kaikado.jp/)がきれいに変色しない。説明書には手でぺたぺた触れと書いてある。手の油で変色させることは分かるけど、色がまだらになった。そこで顔の油をぬってやったら、もっとまだらになった。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年08月30日 12:31
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/15877

コメント
コメントしてください




保存しますか?