2009年08月22日

今日は家にいました

今日の横浜は蒸し暑かったなー。海沿いの街でこうなのだから、内陸部ではどんなことになってたのか、想像もしたくないな。


今日は卒論のことを考えたくなかったので、自動車メーカーのサイトをめぐっていた。給料が上がったらレクサスハイブリッドでも買うかと思ってみたけど、給料が上がる気配まったくなし。


前回昇格したのは何年前だったか、そろそろ少しでもいいから階級を上げたいものよと思うが、先々週だったっけ、あまり残業しないことを部長さんにちくちく言われたのは。


昇格が難しいなら、特許報奨を狙おう。レクサスハイブリッドは無理にしても、海や山で一週間くらい贅沢に過ごす、というのはそんなに無理ではなかろうな。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年08月22日 21:38
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/15818

コメント
コメントしてください




保存しますか?