2009年06月09日

そんなばかなもん、食うな。

会社に出店しているすき家で朝食をとっていたら、今年も「うな牛丼」などというばかな食いもんのポスターが貼ってあった。どんなやつがこんなもん食うのかね。音量子は瓶ビール3本つけてもらわないと、こんなの食えないぞ。


なんていうのかな、カレーで言えばカツカレーは許せるんだけどな、ちょっとしたトンカツ屋でも定番だし。でも、ハンバーグカレーとかハンバーグ玉子カレーとか、そんなもん食うのは小太りの脂ぎったおじさんか。こってり濃厚すぎるように思う。


昼、社員食堂で並んでいると、前にいるばかそうなおにいさんのトレーにはご飯に味噌汁にサラダーバーてんこ盛り(いまにも崩れそうだ)だけだった。そんなに節約して車でも買うのかね。こういうのも逆にちょっとなー。ただでさえ働かない頭がほとんど働かなくなるぞ。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年06月09日 05:10
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/15115

コメント

厚木テックの方だったのですね。

Posted by 自由なランナー at 2009年06月19日 20:59
コメントしてください




保存しますか?