2009年06月07日

横浜は快晴です

今週末は京都、奈良をぶらぶらしているはずだったが、事情があって関東を離れられず、中止。


僕は晴れ男で、梅雨の時期でも平気で旅行に出かける。去年も6月、7月と2回旅行をしたけど、一滴の雨にも降られなかった。どんよりとしている日が一日あったくらい。
あまりにも雨が降らず、日差しが強くて暑くて逆にうらめしかった。


僕と結婚する女性は晴れた清々しい日にJune Brideになることができるはずだ。


話は全く変わるが、昨夜は早く寝ようと思ったものの、W杯予選を最後まで見てしまった。楽勝なら途中で寝たろうけれど、日本代表にとって厳しい試合であったな。


サッカーで監督が退場になったのを初めて見たよ。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年06月07日 13:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/15095

コメント
コメントしてください




保存しますか?