2009年06月04日

ファッション!ファッション!

勤め先の厚木の事業所には時折お客さんが訪問されるが、日ごろ自分たちが使っている機器はどんな人たちが開発しているのだろうと期待して見に来られるけれど、田舎の事業所のこととてさえないおじさんおばさんが設計していることを知ってがっかりして帰っていくことだろうと思う。


昨日はちょっと気候もむしてきたようで、ポロシャツの襟を立てたおじさんおばさんが出没する時期になってきたな。
シャツをチノパンの上にはだけているおじさんも見かけたな。若者がそうすればまだ見ばがあるものの、脂ぎったゲーハーおじさんがそうするとだらしないだけだ。


田舎勤めをしているから、出勤するときの服装には全くこだわらない。ユニクロのポロシャツ(襟は立てない)、エドウィンのジーンズ、L.L.Beanの革靴、夏はほとんどこの服装で通す。ただ、眼鏡と腕時計は多少金をかけているかも知れない。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年06月04日 05:27
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/15057

コメント

ポロシャツの襟を立てる人、嫌いですか?

Posted by えり at 2009年06月10日 23:15
コメントしてください




保存しますか?