2009年04月06日

銃後は、まかせてください

週末は北朝鮮のロケットのニュースでうるさかったけど、まあ日本が被弾したら自衛隊のみなさんに頑張ってもらうとして、もう訓練訓練であきているだろうからそろそろ実戦も経験されるのが良いと思う。


自衛隊がだめであれば、赤岩君や珍念君を徴兵してもらうことにして(弱そうだな)、美術のようなくねくねしたことばかりやって来たわけだから、ここで鍛え直してもらって、雄々しい日本男児に生まれ変わってもらいたいものよ、と思う。


音量子はどうするのかって?赤岩君珍念君を押しのけて戦争に行くほど傲慢でないよ。銃後をきちんと守って楽しくビールを飲んでいるから、あとはよろしく頼む。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年04月06日 04:57
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/14156

コメント
コメントしてください




保存しますか?