2009年04月05日

年に二度心機一転して、どうする。

北朝鮮のロケットは肉眼で見えないもんかなとベランダで空を見上げてみたけれど、見えるわけでもなし。


まあどうでもいいことで、話は全く変わるけど、武蔵美通信4月号を読んだ。先生方の紹介では、教務補助を除いてだんだん高齢化しているような、と思うのは僕の勘違いか。


何年も写真が変わっていない先生もいるな。スクーリングでお会いしてもご本人と認識できなかったらどうする。


岡部あおみ先生は若かりし頃さぞおきれいであったろうなあ... などと書くと怒られそうだが、絶対に会う機会はないので大丈夫。


美術系だけあって、なかなか濃い先生もいらっしゃるな。できれば一生知り合うことなしに済ませたい、と写真を拝見する限りそう思う。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年04月05日 08:27
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/14137

コメント
コメントしてください




保存しますか?