2009年04月07日

新しい『日曜美術館』

日曜の夜、チャンネルをぱらぱら変えていたら姜尚中が出ていた。北朝鮮ロケットの討論番組と思ったら、『日曜美術館』なのであるな。壇ふみから姜尚中への交代は刺激が強すぎるぞ。


ウィキペディアで調べてみると、歴代の司会者が載っていた(ひまなやつがいるものよ)。こういう番組はお嬢様(風)の人に司会をしてもらいたいと思う。そういう意味で、1999年度の緒川たまきはよかったなあ。でも、もう10年前のことなんだね。


いつの日か、、ムサビコムメンバーから『日曜美術館』の司会者が出てきてもらいたいものよ、と思う。お嬢様(風)でテレビ映りの良い人はだれかな?


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年04月07日 05:26
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/14180

コメント

最近の音量子さんは、早起きなのですね。オトシのせいでしょうか、ふふ。

日曜美術館の件、知らなかった。姜尚中は好きだから、もうちょっと見ることにしよう。

Posted by キョウコ at 2009年04月07日 06:21

>最近の音量子さんは、早起きなのですね。オトシのせいでしょうか、ふふ。

否定はできませんな。でも、早寝早起きは課題制作にもいいですよ。

Posted by 音量子 at 2009年04月07日 21:23

はじめまして。
姜尚中さん、驚きました。
彼は好きですが、日曜美術館に登場するとは。なんとも濃ゆい感じですね。
4月より2年次に編入しました。どうぞよろしくお願いします。

Posted by Anonymous at 2009年04月09日 21:19

名前入らずに投稿してしまいました。
エナヤと申します〜

Posted by エナヤ at 2009年04月09日 21:21

エナヤさん、

こちらこそよろしくお願いします。

Posted by 音量子 at 2009年04月10日 07:49
コメントしてください




保存しますか?