2009年04月04日

オトリョウシ、ウソツカナイ

【音量子】

19xx年生まれの現役。
東京都中野区出身。
三人兄弟の末っ子。B型。

見た目は年齢通りだと思う、お酒は大好きで毎日呑む。

「音量子」という名前の由来は、大学(理学部物理学科)の卒業研究「場の量子論」に関わる仮想的な粒子。

通信では、芸術文化学科造形研究コースにひっそりと所属している。
それゆえ同級生に「何科ですか?」などと聞かれたこともない。

会社の拳法部で理事というリア充っぽい肩書きを持っているが、じつは何もしていない。

小学校時代は遠い記憶の事柄であり、どのようなあだ名を持っていたかも覚えていない。クラブは卓球部に所属。そのためピンポン球に回転をかけることができたが、いまはもう無理無理。

アニメや漫画は全く見ない。
ゲームも全くしない。

これからもよろしくお願いします。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年04月04日 09:41
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/14125

コメント

【Ken Olsen】

19xx年生まれの多分現役。(結構疲れの出る歳)
東京都中野区在住。
三人兄弟の真ん中。D型。
見た目は年齢通りだと思う。お酒は大好きで毎日呑む。
「Ken Olsen」という名前の由来は大学(理学部物理学科)の卒論「物性量子論」とは関係ない。
小学校時代は遊び道具がなく、学校で卓球ばかりやってた。結構イケてたと思うが、今は無理。
アニメや漫画(一部除く)は全く見ない。
ゲームも全くしない。
これからもよろしくお願いします。

*** なんか共通点がありますね ***

Posted by Ken Olsen at 2009年04月04日 13:12

Ken Olsenさん、

共通点がずいぶんとありますね。
物理学科卒とは初耳です。

中野はどちらですか。僕の実家は警察病院(旧警察学校)の近くです。

Posted by 音量子 at 2009年04月04日 21:43

私はもっと南の方で、中野坂上と中野新橋の間くらいに住んでます。山手通りを少し下るとすぐ渋谷区です。また、青梅街道も少し東に行くとすぐ新宿区なので中野区の中心からはずいぶん離れています。

Posted by Ken Olsen at 2009年04月04日 22:13

Ken Olsenさん、

同じ中野区とはいえ、そちらの方へはあまり行ったことがありません。芸能人がたくさん住んでいると仄聞しております。僕の実家のあたりは庶民的なところです。

Posted by 音量子 at 2009年04月05日 08:35
コメントしてください




保存しますか?