2009年03月19日

ムサビコム卒業生のみなさん、おめでとう

武蔵野美術大学は今日が卒業式か、街中ではいからさんをあまり見かけなかったので、そんな時期になったことも気づかなかった。


ムサビでは卒業式にユニークな服装で出席するというから、ムサビコムのメンバーはどのようなスタイルで式に臨んだのだろうか。そんな雰囲気の中だと、奇抜な格好をするより正統的に振袖、の方が目立つんじゃなかろうか。


音量子の大学は武道館で卒業式をやって、僕は普通のスーツで出席した。ちょっと変わっていたのは、その数日前高田馬場で酔っ払って大立ち回りをして、顔にあおたんを作っていたことだった。卒業だからといって、酒を飲んで羽目を外しすぎてはいけませんな。


そのあおたんは入社式までにきちんと治った。おおたんを作るようなことをするのであれば、入社式までの日数を逆算して、ちゃんと治ることを計算に入れないといかんですぞ。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年03月19日 22:23
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13918

コメント
コメントしてください




保存しますか?