2009年03月16日

笑う門には福来る

ふかさんとbookwormさんが今月一杯でブログをやめるということで(ふかさんは一時休止?)、さびしいことよ、音量子もずいぶんと長く書いてきたら勉強は続けるにしてもブログは終了しようか、などと書くと手羽が喜びそうだからもう一年続ける。


今年は公私にわたって忙しいからスケジュールもひやひやもので、卒業制作スクーリングを休んでしまったらもうそれでアウトか?


実はそろそろ通信勉強に飽きかけているところもあって、読みたい本もあればやりたいことも他にある。今まで学習して来たことによって、さらにさまざまな物事へ興味が広がってしまった。それとは違うが、新しいスポーツも何か始めたいなあ。


昨年、手痛い落馬をして乗馬をやめてしまったが、心の隙間を埋めるためにバイクに乗ろうとも思うが、バイクでこけたらもっと大変なことになるんだろうな。何にしても乗り物というものは危ないものであるよ。わはは。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年03月16日 21:48
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13883

コメント

> 音量子もずいぶんと長く書いてきたら勉強は続けるにしてもブログは終了しようか...
> 実はそろそろ通信勉強に飽きかけて...

頑張れ! 初志貫徹だよ! 完徹はイヤだけどね。:)

Posted by Ken Olsen at 2009年03月17日 20:07

Ken Olsenさん、

応援のコメントありがとうございます。卒論には熱意を持っているので大丈夫です。あとは、出席しなければならない授業にきちんと出られるかどうかです。

Posted by 音量子 at 2009年03月17日 22:35
コメントしてください




保存しますか?