2009年03月06日

「トツゲキラーメン」はどこへ...

昨日は都内に所用があり、会社のバスで厚木から品川へ、高速にのっている時間と高速を下りて都内を走っている時間がほぼ同じ、というのが何かむなしい。
通常は1時間40分くらいかかるが、1時間20分で行けた。都内の交通量は減っているのであろう。


品川本社には自信満々で闊歩しているおにいさんおねえさんがいっぱいいる。かつては自分もそうだったわけで、でも今は厚木の田舎でのんびりやってまーす。


六本木へ移動、大学時代3年間アルバイトをした街で勝手を知らないことはない。東日ビル地下のトツゲキラーメンで昼食を取ろうと思った。六本木交差点から渋谷方向に歩いていくと、ビルのあったところが「六本木ヒルズ」などという建物になっている。記憶に残っている周囲の鮮明な画像とだぶらせて眩暈がした。


気を取り直して、打合せ場所の東京ミッドタウンタワーへ。受付周辺には、高そうなスーツを着たえらそうなビジネスマンがたくさんいた。音量子はひじょうーにラフな服装であったから、少々場違いであったけど、受付のおねえさんは大変親切であったな。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年03月06日 23:15
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13801

コメント
コメントしてください




保存しますか?