2009年03月08日

履修登録など

昨日今日と悩んだ末、えいやで決めてしまった。どんなに考えても、後悔することは出て来る。何ヶ月かたてば状況は変わるから。


普通の大学であれば1、2回講義に出て、それから変更することも可能であるが、通信は一切変更ができない。仕事の都合や家庭の事情もあるのだから、少しぐらい後で変更できてもいいと思うんだけどな(少々費用がかかってもいいから)。


悩んだのは残っている造形総合科目4単位、お絵描きは全く向かないことが分かっているからなるべく文字を書いて切り抜けられそうなものを選んだ。とはいえ、時間があったら美術大学らしい科目を履修して卒業したいものよ、という気持ちはある。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年03月08日 16:32
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13812

コメント
コメントしてください




保存しますか?