2009年01月05日

おぼっちゃま、新年です!


--- 邸宅敷地内の神社にて ---


おぼっちゃま「新しい年が明けたな」


執事の村上「さあ、新年恒例のお参りをいたしましょう」


おぼっちゃま「今年は、ロンドンに留学したいとおもっている。ムサビの長澤教授はRoyal College of Artがいいと言っていたそうだが」


執事の村上「そうでございますねえ。ムサビの先生の言うことに従ったほうが良いのかも知れませんねえ。学生のブログに訂正記事を出させるきつい先生もいらっしゃることですから... おっと、失言でした」


おぼっちゃま「村上は初夢に何を見たのだ」


執事の村上「私の初夢は、おぼっちゃまが画壇の第一人者となって立派に活躍されている夢でございましたよ。この村上、正夢になると信じておりますよ」


おぼっちゃま「...」


執事の村上「まずは、ロンドンに留学して一生懸命修行をされることでございますよ。この村上、世界の果てまでもお供しておぼっちゃまのために微力ながら尽くす所存でございますよ。一つ心配事があるとすれば、ロンドンに錦糸町のロンドンのような所があるだろうかということだけでございますよ」


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年01月05日 21:54
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13303

コメント
コメントしてください




保存しますか?