2009年01月04日

今年やらなければならないこと

さあてと、新年早々訂正記事を書いたことだし通常営業に戻るか...


ムサビ通信には建築に興味のある方が少なくなかろうと思います。建築論の鈴木先生は「神楽坂建築塾」を主催され、多彩な活動をなさっているようです。
http://www.ayumi-g.com/kenchikujuku/kjtop.html


また、酒井先生は建築誌の編集者を経ておられますから、この方面は非常お詳しいと仄聞しています。ネットフォーラムで質問をすれば、丁寧にご回答いただけると思います。


僕自身は建築といっても興味があるのは古代仏教建築で、そんなことを質問してもうるさがられそうなので控えています。


話は変わって、ムサビ通信に入学して何年目になったのか、3年に編入したこともあり少々長くいすぎるような気もするので、来年度は是非卒業したい。卒業して普通のサラリーマンに戻りたい。車を族仕様に改造して休日は湾岸をぶっとばしてやりたい。そのためには、以下の残り科目の単位を取得しなければならない。

・造形総合科目4単位
・造形学研究
・卒業制作


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年01月04日 13:39
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13291

コメント
コメントしてください




保存しますか?