2009年01月03日

訂正記事です: 鈴木先生より連絡がありました

昨日のブログについて、訂正があります。建築論の鈴木喜一先生より連絡があり、事実が異なるとの指摘を受けました。


・まず、音量子の質問を見たのは12月29日のことであり、質問を数ヶ月も放置したわけではないとのことです


・音量子の質問に対して、何も怒っていないとのことでした。実際、私からの質問にたいへん丁寧にお答えいただきました


・また、先生は建築において様々な活動をされているので非常に多忙な方と思っておりましたが、先生からのコメントによると「私はそんなに多忙でもないですよ。人並みじゃないかな?」とのことです


鈴木先生、以上訂正記事です。よろしくお願い致します。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年01月03日 17:44
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13281

コメント

う〜ん、私の無用な邪推も鈴木先生に(と言っても面識もないのですが)ご迷惑となってしまったようですね。申し訳ない... m(_ _;)m...

Posted by Ken Olsen at 2009年01月03日 21:28

Ken Olsenさん、

いえいえ、先生にご迷惑をかけたのは私で、すべては私自身の軽率さから始まりました。

今後も音量子ブログをよろしくお願いいたします。

Posted by 音量子 at 2009年01月03日 23:50

フォローしてくださってありがとうござます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

Posted by Ken Olsen at 2009年01月04日 09:46
コメントしてください




保存しますか?