2008年12月20日

少しずつ書き始める

卒業研究の資料集めに費用がどれほどかかったか考えないことにしている。とりあえず、これ以上集めても読む時間がないことが分かった。


とりあえずぼちぼちと書き始めたら、ずっと風邪で体調がよろしくなかったのに元気が出て来たぞ。


見切り発車的に書き始めているのも、来年度は仕事が忙しくてなかなか時間が取れそうにもないことが分かっているからで、できれば来夏までにそれなりに形の調ったものにしたい。


ただ、造形総合科目が4単位残っているのが頭の隅でちらちらする。こちらもどうやって乗り切ったものだろう...

ふかさん、


景気は悪くなっていますが、マスコミが騒ぎ立てするほどひどくはないということです、今のところ。
街中を歩く限り、消費マインドはそれほど落ちていない(家具や自動車などの高額商品を除いて)、というのが実感です。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2008年12月20日 22:13
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13148

コメント
コメントしてください




保存しますか?