2008年10月17日

招待してくれはらなくていいんえ

Bonsoir, みなさんミッシェル☆音量子です。先日、母校から卒業xx年目でホームカミングデーに招待されました。がーん。年は取りたくないものです。


とりあえず、今も付き合いのある同窓に連絡、一緒に出席することにしました。でも、この仲間だと酒を飲んで弾けてしまうなあと思って開始時刻を確認したら真昼間なのであるな。


懇親会はそこそこにして懐かしい校舎や街でもぶらぶらしてみるか。いろんなイベントがあるようで、ノーベル賞受賞者の講演会もあったりするもののそんなもの聞いたってな。ロックバンドを呼んでコンサートでもやれ。希望としてはレッドホットチリペッパーズだ。みんなでおどるぞ。


クラプトンnaomiさんはかなりふるいなあー。キョウコさんもあんがいふるいんではないか、趣味は。ふかさんは... もうやめておこう。


お酒に話を戻せば、大学の近くで昼間から飲めるところを探してみると、蕎麦屋か鮨屋しかなさそうだ。横浜に帰ってから飲むか。野毛か伊勢佐木だったら昼間から飲める店があるであろう。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2008年10月17日 23:11
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/12613

コメント

ハイ、ご指摘いただいたとおり、かなり古いです、それが何か?

Posted by キョウコ at 2008年10月22日 19:57

キョウコさん、

いえいえ、このブログは音量子が酔っぱらって書いているものなので無視してくださーい。

Posted by ミッシェル☆音量子 at 2008年10月22日 20:43
コメントしてください




保存しますか?