2008年09月03日

みなさーん、ウィッキーです♡

こんにちは、ウィッキーです。私はインド人じゃありませんよ、スリランカ人です。


近々、東京国立博物館で「スリランカ展」が始まります。みなさん、見に来てくださいね。


こんにちは、ウィッキーです。スリランカは上座部仏教の国です。小乗仏教(smaller vehicle or lesser vehicle)などと馬鹿にしないで下さいね。お坊さんは戒律を守って日々精進されています。それに比べたら、日本の大乗仏教は堕落しています。


みなさん、ウィッキーです。奥さんは日本人です。色が白いが太っています。どうすればよいのでしょうか?


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2008年09月03日 22:46
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/12165

コメント
コメントしてください




保存しますか?