2008年09月05日

総理にみちくさとりこさんを推します

副総理はおく☆ともさんだな。そうすると「芸術文化省」というものをつくってしまいそうだな。


おきなまろさんやりんらんさんを総理にしてしまうと「嵐」で組閣してしまうのであろう。


手羽は文部科学省副大臣ぐらいでよいのではないか。あまり権力を与えてしまうと「美術教育基本法」などというもをつくってしまいそうだから。


そんな状況になると、卜部君やメイさんはカメラを持って取材に行かなければならないのであろうなあ....(お疲れさまです)


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2008年09月05日 22:37
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/12182

コメント

音量子さんは参謀系がいいですね。実はすべて裏で全部動かしてるっていう。

嵐で組閣か。 総理が相葉くんで… 官房長官が櫻井君で、あとはどうでもいいや〜

Posted by おきなまろ at 2008年09月05日 23:20

あ、ども、副総理です。
芸術文化省では、じゃんけん勝ったらタダキャンペーンを実施します。
窓口のお姉さんとじゃんけんをして、勝ったらタダで国立の美術館に入れてあげましょう。ふっふふ。
私は防衛大臣になりたいです。自衛隊を自分の手で行進させたい・・・音量子さんは、官房長官あたりでしょうか。

Posted by おく☆とも at 2008年09月06日 00:54

私はムサビの理事長ぐらいでいいです。

Posted by 手羽 at 2008年09月06日 05:29

みちくさとりこさんに総理になってもらって、ムサビコムメンバーで組閣してもらおう。

あっ、そのときはわしは京都の嵯峨野で隠居生活をしているころじゃな。でも、ちゃんとニュースは見るようにするよ。

Posted by マイケル☆音量子 at 2008年09月06日 08:55
コメントしてください




保存しますか?