2008年08月16日

夏バテにはならんぞ

CO2の削減で、今年からお盆は強制的に事業所を閉めることになって、社会人になって初めて盆休みを取ることになった。


美術館に行ったりレポートを書いたり来年の卒論のことを考えてみたり、それなりに有意義に過ごしている。海やプールに行こうとも考えたけれど、暑い昼間はごろごろして夜は勉強しようと決めてみると、結構ものごとがはかどった。


とはいえ、昨夜は造形民俗学第2課題で民具としてこたつについて調べていたら、クーラーをかけているにもかかわらず猛烈に暑くなってきて、課題を途中で放り出してシャワーを浴びてビールを飲んだ。なかなかうまく行かないものであるな。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2008年08月16日 07:14
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/11985

コメント
コメントしてください




保存しますか?