2008年08月17日

今日の横浜は秋風が吹きました

今晩和、マイケル☆音量子です。


今日は朝から通信のレポートを書いていました。時々、リビングのテレビをつけてレスリングの結果を見ていたりしました。
日本女子の強さは前回大会で証明済みですが、かつてものすごく強かった男子のレスリングはどうなったのでしょう? 報道を見る限り、大会にエントリーしているのかどうかも分かりません。


夕方、つかれたので曙町にビールを飲みに行きました。最近、音量子の横浜訪探はだんだんdeepになって行くようです。


今住んでいるところを見つけた後、担当の不動産屋のおねえさんから「横浜で行ってはいけないリスト」をもらいました。そんなこんなで、そのおねえさんからなんぱされて、スティングのコンサートに行ったりしましたけど、結局なにもありませんでした。


では、また明日。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2008年08月17日 18:10
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/11994

コメント
コメントしてください




保存しますか?