2008年05月18日

僕の!大学生☆時代♡

押し入れを整理していたら、大学生の時のクラス名簿が出て来た。ぱらぱらとめくって名前を見ると顔や表情だけでなく声までも思い出されて、つくづくと懐かしい。


住所名前の他に簡単な自己紹介が記されてある。音量子と同世代の大学生はどんなことを書いていたのか?(ちなみに学部学科は、理学部物理学科)


☆クラスのアイドルだったK.Cさん

毎朝7:00に家を出て、12:00(夜中です)に帰宅するという生活を送っております元気な19才の少女です。高校の頃は、演劇、フォークソング、放送、それから下手の横好きで文芸と幅広く(少々広すぎました)やっておりまして、この春休みには映画を撮りました(高校映研のOBとですけどね)。ま、何かの際にはどうぞ私にもお声をかけて下さいませませ。お待ちしております。卒業迄どうぞよろしくお願い致します。


★今は三重で教師をしているN君

新歓コンパの2次会で先輩に"お前は夏までに消える"といわれてしまいました。小田原のTは留年だといわれていたので、ライバルはTです。町田市バンザイ! ファンレターまってます♡上記の住所まで♥ZOKKON 命・三重県


☆大学卒業後、航空大学校に進んだ小田原のT君

私は自宅が遠いので(2時間半、本人は2時間とウソをついている)、私を預かってくれる人大歓迎!!(特に下宿をしている方、女性でも可♡)マジ。フトン持参します。そい寝でも可。又、将来、航空関係に進みたいので、知人(コネ)のある方、ぜひ、ぜひ......紹介して。お願いします!


★大学卒業後、プラネタリウムに就職したNさん

7月2日が誕生日です。よろしく♡♡
星見るのが好きです。天文部に入ってます!


みな、やたらと「!」とか「♡」とかが多いんだよな。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2008年05月18日 14:32
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/10961

コメント
コメントしてください




保存しますか?