2008年02月22日

香水など

同じ部署の太めの既婚女性が強い香水をつけてくるようになって、「そういえば最近の女性は香水をつけなくなったな」と思うと同時に「ヤツが発するにおいは嗅ぎたくないな」と思った。


男性も同じでポマードやオーデコロンをつける人は少なくなった。でも、電車で強烈なおやじ臭を発散しているおっさんはどうにかならんか。通勤時にそんなおっさんと乗り合わせると、さわやかな朝が幻滅の朝になってしまう。とはいえ、車通勤を始めたのでそんな悩みも解消してしまった。


ぜんぜん話は変わって、昨日のブログでみちくさとりこさんが文化について書いていて、その中の「新宿歌舞伎町の四畳半文化」が気になる。話の本筋とは関係なくて申し訳ないのだけれど、本当に気になる。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2008年02月22日 20:16
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/10067

コメント
コメントしてください




保存しますか?