2007年12月27日

音量子、2007年の主な出来事

役所やほとんどの会社は明日が仕事納めか。以前勤めた会社では、仕事納めの日にビールやつまみを買ってきて、会議室で打ち上げをやったものだけど、最近もそんなことをするところはあるのだろうか。


とりあえず今年を振り返ってみると、


・GW中、梯子から落ちて大怪我をした

けど、2日ほど自宅療養して会社に行った。今思えば1週間くらい入院をすれば良かったと思う。保険もおりたのに。


・『ムサビ日記』(武蔵野美術大学出版局)の出版

在学中のいい記念になりました。ハムコさん、呑猫さん、手羽さんに感謝。サイン会の件もあって、芸祭にも行けたし。男神輿と女神輿を見ることもできたし。ラミ子を見ることができなかったのが残念だな。


最低、5つくらい大きな出来事を思い出そうとしたけれど、こんなものか。自分のブログを読み返せば他にもありそうだけど、そんな時間もなし。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2007年12月27日 20:34
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9576

コメント
コメントしてください




保存しますか?