2007年12月30日

しめ飾り、飾りつけました

仕事納めの日から歯が悶絶するほど痛くなり、いつも行く歯科に電話したら年末ということもあってけんもほろろ、おじさんというよりおじいさんが出たから先生の親父か、あのじじいは来年罰が当たるな。


地元の医師会が年末年始に緊急診療所を開いていて、そこで見てもらって小康状態になった。でも固いものは噛めない。


メイさんみたいに餅餅餅ーっ!と騒ぐほど餅が好きではないので、正月は歯に優しい卵焼きや里芋の煮たのやだいこんおろしにちょっといくらを載せたものでも食べようか。
冷たいものがしみるわけではないから、ビールも水割りも大丈夫である。

otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2007年12月30日 22:03
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9600

コメント
コメントしてください




保存しますか?