2007年12月09日

おしまい、コンピュータリテラシーIIIのスクーリング

今晩和、音量子です。


3日目のスクーリングが終わりました。うれしくなったので、昼間からやっている野毛の店でお酒を飲みました。カウンターには人間の屑のようなおじさんおばさんが一杯いました。
鮟肝をつまみながら、今日の授業をつらつら思い出していました。


昨日説明のあったIllustratorの何とかのコマンドについてxx先生に質問したら、「それ、説明したよね」と怒られました。「そんな細かいこと、いちいち覚えてる分けないだろ」と言ったら、いやな顔をされました。
でも、これからはPhotoshopを「フォトショ」、Illustratorを「イラレ」と言おうと思います。


では、また明日。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2007年12月09日 17:05
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9431

コメント
コメントしてください




保存しますか?