2007年12月08日

2日目のコンピュータリテラシーIII、のスクーリング

授業中に教室を出たり入ったりべちゃべちゃ喋っている教務補助だかバイト学生だかをどやしつけてやろうと思っていたら、今日は髭をはやした親切なお兄さん(微妙になよなよ感あり)に代わっていた。


昨日のやかましいガキのように一目見て「こいつは駄目だな」というのが時々いて、先日、よその部署のえらいおばさんともっとえらいおじさんと酒を飲んでいたら、「音量子さんの部署の新卒は...」と言ってぼろくそに言い始めた。
その新卒とは仕事でからんだことがなく、2、3度話したことがあるだけで、でも問題がありそうだという感じはしていた。


かなり偉いおじさんが新卒ごときで感情的になっているので、これは相当にこじれたようで、こうなってくるともうフォローのしようがないのだ...


とまあそういったこととは関係なく、明日も早いのでビールを飲んで早く寝よーっと。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2007年12月08日 15:47
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9427

コメント
コメントしてください




保存しますか?