2007年12月07日

コンピュータリテラシーIII、のスクーリング

昨夜はお客さんと遅くまで飲んで、今朝はつらかった。へこたれているわけにもいかないので、とりあえず吉祥寺へ。


教務補助なのか学生バイトなのか、授業中に教室を出たり入ったり、他の教務補助と私語をしているガキがいる、と書いていたら頭に来てきたので明日はどやしつけることになると思う。


先生は制作で未だにMac OS 9を使っているそうだ。クリエーターは気に入ったツールをなかなか手放せられないんだよね、当方クリエーター向けの機器開発設計の部署にてさんざんリサーチもしたからよく分かる。


明日も早いので、ビール飲んで早く寝よーっと。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2007年12月07日 19:20
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9416

コメント
コメントしてください




保存しますか?