2007年11月12日

今日はお休み

スクーリングが終わって今日は有給休暇を取って、ゆっくり休めればいいけれど掃除洗濯と主婦のようなことになっている。たまには1日ゆっくりしたいなーと思うものの、そんな時間も取れない。


次回のスクーリングは12月初旬で、会場は新宿と思い込んでいたら受講証を見ると吉祥寺だった。横浜から通うのに遠くなるな...
でも、午前だけだから午後はゆっくりと出来ると考えて気を取り直す。


吉祥寺の校舎は好きであるし、午後は時間があるから美術館に行ってみるか、本屋にも寄ってみよう、何年かぶりで劇場で映画を観ようか、などと予定を入れてしまうとまた忙しくなってしまうのだな。

Posted by phonon at 2007年11月12日 12:36
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9194

コメント
コメントしてください




保存しますか?