2007年10月04日

造形研究コースNF '07

今年のネットフォーラムは、2人の方が積極的に卒論のテーマなどについて書いておられて、建築、写真が話題の中心となっているのも、酒井教授の『タウトが撮ったニッポン』が出版されたことがあったからと思う。


フォーラムに書いていない自分がこう言うのも何なんですけれど、面白いのでもっと書いてください。


絵画系のコースは人数が多いからもっと盛り上がっているのだろうか、と毎年気になるんだけど、ふかさん、そちらは盛り上がっていますか?

Posted by phonon at 2007年10月04日 20:32
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/8842

コメント

盛り下がってるというか、ほとんど機能していないというか・・・な状態です。
あ、でも私が版画コースだからかな? 今年、専門の共通必修科目2つしか取ってないので、絵画の専門でどうなってるかは不明です。
でも、前もほとんどフォーラムが動いてなかった記憶が・・・。
絵画は孤独なんです。

Posted by ふか at 2007年10月04日 22:46

>盛り下がってるというか、ほとんど機能していないというか・・・な状態です。

ネットにアクセスする暇があったら、絵筆を握っているということでしょうか...

どんなところでも横のつながりは大事であるものの、通信では他人のことは気にせず我が道を行く的な気持ちが一番大事とあらためて思いました。

Posted by 音量子 at 2007年10月04日 23:00
コメントしてください




保存しますか?