2007年10月06日

美術大学だよ。

今日は鷹の台に行き、美術資料図書館で参考書を探した。玉川上水を歩いたら彼岸花が咲いていたけど、相変わらず上水沿いの木々は荒れ放題で、自治体や近隣の学校はこの状況を改善する気持ちは全くないのだろうか。


鷹の台に来たのは久しぶりで、昨年度のムサビコムオフ会以来だから1年半ぶりか。とはいえ、そんなに日時が経っているような感じはしない。
ムサビコムのメンバーは地味でまじめな人が多いけど、今日の鷹の台では美大生美大生した学生をたくさん見ることができた。ということは、日記メンバーの方がどちらかというと特殊なのだろうか。


昨夜の会社の宴会での会話。

「音量子さんは女子大で勉強できてうらやましいっすねー。」
「女子大じゃないよ、美大だよ。」

Posted by phonon at 2007年10月06日 16:19
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/8860

コメント
コメントしてください




保存しますか?