2007年08月19日

瓶ビール、と鳥わさ。

物理学第2課題終了。書いていて1800字にちょっと足りないかなと思ったけど、若干の考察を追加して1900字でまとめた。
自分が履修した範囲で考えると、造形文化科目は第2課題より第1課題が難しく、添削も厳しいように思う。少々学問をなめて入って来た学生を覚醒させるための、先生方の深い思慮によるものだろうか。


引き続き、資料情報処理の学習指導書を読む。
とりあえず、図書館に資料を借りに行かなければならないことが分かった。どのような資料を借りるかは、頭の中で固まりつつある卒論のテーマに従えばよいとはいえ、この気候の中を外に出るのはなあ...


近所に最近出来た鳥料理屋が気になる。昼間でもやっているはずだ。レポートも書いたし、ビール飲んじゃおっかなー。

Posted by phonon at 2007年08月19日 15:11
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/8473

コメント
コメントしてください




保存しますか?