2007年07月29日

dum-dum君はなぜdum-dumなのか?

『ムサビ日記』出版記念会における初対面の印象。


ハムコさん  僕が今まで会った編集者と違って、上品な方でした。僕より数倍大人です。

ふかさん  夏スクーリングの後にもかかわらず元気なご様子。かなりタフな女性とお見受けしました。

ひだまりさん  二次会で席が隣だったのに、『ムサビ日記』装丁の話を聞くのを忘れた。目がクール。

ニアさん  背の高い美人さんです。ブログの内容と容貌が、僕の頭の中でしっくりと合いました。

dum-dum君  ミステリ小説(最近のもの)が好きな好青年です。

四輪駆動さん  ちっこくてかわいい女の子です。

鮭さん  かわいく知的な容貌の女性です。

濱さん  席が遠く(端と端)話す機会が無く、残念でした。

xokoさん  女子高生から女子大生へ成長する過程にあるのかな。僕自身の大学一年の時を思い出しました。


初対面ではないけど、美人さんのuna-pinaさんが丸坊主であらわれてショックを受けた。夜、京都の宿坊でuna-pinaさんから頭突きを喰らう夢を見た。

Posted by phonon at 2007年07月29日 13:43
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/8337

コメント

オフ会で音量子さんが一番この頭に衝撃受けてましたね。
次回お会いしたら是非ご挨拶は頭突きで…★

Posted by マルコメうなぴな at 2007年07月30日 13:07

両脇が四輪駆動さんとニアさん、という席を作ろうと思ったのですが、上手くいきませんでした。ごめんなさい。
次回こそはっ!!!

Posted by おきなまろ at 2007年07月30日 13:57

una-pinaさん、
>オフ会で音量子さんが一番この頭に衝撃受けてましたね。
una-pinaさんの頭を見たときは絶句しましたよ。こらー、という感じです。
以前、奈良の法華寺に行った時、受付で居眠りしている尼さんにどことなく妖しい色気を感じましたが、una-pinaさんは髪をのばしたほうが色気があるなー。

おきなまろさん、
>両脇が四輪駆動さんとニアさん、という席を作ろうと思ったのですが、上手くいきませんでした。
ムサビ生の恨みを買いそうな席ですね。日々平穏に暮らしたいので、その席は手羽さんに譲りましょう。

Posted by 音量子 at 2007年07月30日 22:23
コメントしてください




保存しますか?