2007年07月30日

横浜はもの凄い土砂降りです

土曜の出版記念祝賀会でふかさんは元気そうだったけど、ブログを読むとスクーリングで体調を崩されていたようで、そんなことは露見せずえらいものだと思った。


今日の関東地方は涼しくて、こんな日だったら鷹の台にすっ飛んで行きたいけど、局地的に嵐のような天候で、そんなこととは関係はないのだけど、今年の夏は一切頑張らないことに決めた。一昨年、昨年と夏は頑張りすぎて少々いやになってしまったこともあったし、体力を消耗して仕事に差し支えることもあった。
とはいえ、いま余裕があるのは夏前にがんばったというところもある。


当方の計画は少々のんびりしていて、今年は卒業しないし、来年も卒業するつもりはない。来年度で卒業必須単位をほぼ取得して、来々年度は卒業制作に集中したいけど、卒業制作スクーリングの日程に出張でもぶつかったらもうアウトで、そんな先のことを心配してもしょうがないし、とりあえず今は地道に学習を積み重ねるつもり。

Posted by phonon at 2007年07月30日 22:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/8348

コメント
コメントしてください




保存しますか?