2007年07月27日

花火だとお?

明日はムサビコムの会があり3分の1くらいのメンバーが集まるようで、もしメンバーの中で帰省もせず特別用事がないのであれば、参加した方がいい。
バーチャルなつき合いの人とあらためて顔を合わせるのはこそばゆい気持ちがするし、緊張もする。僕自身、明日店に入る前に深呼吸をすると思う。


とはいえ、会は楽しいものだし、会ってみて楽しい人がたくさんいる。初めてtankさんや赤岩君や楓さんと会ったときは衝撃的だった(普通の人よりずいぶんと変わっているってこと)。もし自分自身が変わった人間で恥ずかしいと思っても、心配はいらないと思う。常識人はほとんどいないから。


会の参加者は毎回固定しているわけでなく、明日会うメンバーで酒を飲むのはその時が最初で最後なわけで、隅田川の花火ならともかく立川のしょぼい花火に行っている場合ではないと思う。

Posted by phonon at 2007年07月27日 22:26
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/8325

コメント
コメントしてください




保存しますか?