2007年06月22日

おれに教科書を読ませろ

気合いを入れて通信の教科書を読み始めたら、とたんに仕事が忙しくなった。人生はこういうものだと思う。
最近あまり残業をしていなかったから、働きが悪いと思われいていくつもテーマを持たされた、ということは部長さんからの話で分かった。


社員食堂で夕食をとってから、夜はあーでもないこーでもないといつ終わるか果てしのない会議が始まる。これはもう我慢比べで、疲れた顔を見せたら負けになる。


疲れつつも帰りの電車の中で教科書を読み、居酒屋で軽く飲んで帰ったりするけど、不思議とこんなときこそ勉強の成果があがったりする。

Posted by phonon at 2007年06月22日 23:48
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/8002

コメント
コメントしてください




保存しますか?