2006年03月12日

教科書届く

教科書が届いたので、内容をざっと見て学習指導書を読んで、『Web学習計画システム』でプランを立てた。明日からは、仕事をしているとき以外は、通勤時間中も食事中も教科書や参考書を読んでいる生活に戻る。


昨年に手探りで始めた学習も、結果的にそれなりに単位が取れたので、一年前に比べたらそこそこ気持ちに余裕がある。とは言うものの、新年度にきちんと単位を取っていかなければ、再来年度の卒業はおぼつかなくなる(つまり、4年を2回やる予定)。


この日記は、ムサビ通信学生の情報共有の場としたいと考えています。課題の取り組み方や、スクーリングの情報、参考書などについて、気軽にコメントに書き込んでいただければと思います。私で回答できることであれば、コメントになるべく詳しくお答えいたします。
よろしくお願いします。

Posted by phonon at 2006年03月12日 20:23
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4717

コメント
コメントしてください




保存しますか?