2010年01月22日

武蔵野美術大学 卒業・修了制作展

武蔵野美術大学 卒業・修了制作展のホームページを見てみた。映像学科にアクセスすると、作者名で検索が出来る。卜部君の本名は知っているから、作品紹介ページにすぐアクセスできた。


卜部君がInterBEEに来たとき、携帯電話に保存してあった作品の一部は見せてもらっていた。音量子としては、登場人物の髪の長い女性が気になる。卜部君が地元に残してきた恋人か。まさか、卜部君が女装しているのではあるまいな。


通学課程の卒業・修了制作展はもうすぐ、来週末なのであるな。


通信教育課程の卒業制作展はまだまだ先だから、今年度卒業を目指している方々の制作は、いま佳境に入っているだろうと思う。

Posted by phonon at 2010年01月22日 22:56
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/16991

コメント
コメントしてください




保存しますか?