2010年01月17日

卒業旅行

あっ地震だ、と思いながらブログを書いてみる。


講評が終わったら卒業旅行というものに行ってみようか、などと考えているが行くところは決まっていて京都奈良、でもその頃は桜の時期でホテルが取れない。


いまの大学生は卒業旅行へ行ったりするのだろうか。音量子が大学生の時は、「社会人になってしまえば長い休みは取れないだろうから、なるべく長い期間海外へ行って来よう」という人が多かった。
いざ社会人になってみると、きちんと作戦を立てればそこそこ長い休みが取れることが分かった。


今この時期になって、「卒業延期」も悪くないなあなどと考えてみる。もう半年在籍して、スクーリングで暴れ回ってみようか。


ムサビコムはどうするのかって? もう半年つづけるよ。

Posted by phonon at 2010年01月17日 15:16
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/16954

コメント
コメントしてください




保存しますか?