2009年09月12日

アンニュイ、な気分

ずうとるびファースト
ずうとるびファースト山田隆夫 ずうとるび

バップ 2006-04-26
売り上げランキング : 287989


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最近、ビートルズが話題をさらっているので、音量子からはこの画像を。


来週の5連休は何をしようかなと考えていたが、日常些末なことに振り回されてアンニュイ、な気分。あれをやろう、これをやろうという気持ちが起こらない。


仕事も美術のことも忘れてぼーっとしてたいなあと思うが、結局卒論に参考になる資料を見ているのだろうな。草稿は出したが、まだ字数が足りない。15000字、またかなりの引用がある(書籍の内容をテーマとしているので、必然とそうなる)。


とはいえ、ずーっと家にいるのもなあ。でも、インフルエンザが流行っているので、出掛けるとしても車だな。


車で出掛けたら、混んでいるだろうなー、と思いを巡らしていたが、車のディーラーめぐりをしてみようか。買い替えるつもりは全くなし。きちんとした服装をして、高級車のディーラーを回って、コーヒーをがぶがぶになるまで飲んでやろう。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年09月12日 21:28
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/15980

コメント
コメントしてください




保存しますか?