2009年08月19日

手羽はやっぱり、ホモだった。

音量子「何だァ手羽、お前はやっぱりホモだったのか。わはは」

手羽「いや〜ん、音さま。そんなに大きな声では言わないで(くねっ、くねっ)」


などという、気色悪い夢で今朝目が覚めた。


話は全く変わって、きゅっきゅぽんさんの長崎精霊流しのエントリは興味深かった。長崎には高校の時に行ったきりだけど、伝統とか地元の心意気だとか、そういうものがある土地なのであろうなあ、と思う。


最近の書き込みでは、みちくさとりこさんが京都へ行ったのも謎だ。ブログでそのうち真相が明らかになるのであろうか。


とりあえず、拳法で大悪化した首がどうにもならなく、今日は激痛で仕事の集中力に欠けました。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年08月19日 22:05
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/15797

コメント
コメントしてください




保存しますか?