2009年07月30日

キスをしようとする時、顔をそむけるな

タイトルに全く意味はない。


音量子の父親は警視庁だったから、教習所の予約は自由に取れた。だけど、ある日に教習所の所長に呼ばれて嫌みを言われた。


免許試験場にって、試験を受ける日もちゃんと連絡が行って、その頃は試験を落ちると別の日に受け直さなければならなかったと思うけど、落ちたらその後何回か受け直せるようになっていた。でも落ちると場長さんが「今日来たOBのあれ、馬鹿だよ。受け直したよ」などと言われることは分かっていたので、きちんと一回で通った。


そのあと大学に寄って、それからパチンコ屋に行ってお金をすって、家に帰ると場長さんから親父に「ご子息は優秀な成績で試験に合格されました」という連絡が入っていた。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年07月30日 23:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/15608

コメント
コメントしてください




保存しますか?